SSブログ

「楽天たすけ愛」は、東日本大震災で被災した地域の方が必要とされている物資をお届けする活動です。

堀江貴文 [時事ニュース]

堀江貴文さんが仮釈放されましたね。長野刑務所にいたんですか。
「ニコニコ動画」で自身の刑務所生活を語ったようですね。
生放送見れなくてとても残念だったのですが、
堀江さんは刑務所生活で痩せたのでしょうか、それとも痩せなかったのでしょうか?
内容よりも外見をチェックしたかったですね(笑)
そっちのほうが素直に気になってしまいました。
と思ったら、まさかの30kg減でした・・・・。30kg減ですよ。30kg減!!すごい。
「ダイエット」には、規則正しい生活と食事がポイントなのでしょうか。


共通テーマ:芸能
TOEIC最大12ヶ月間無料!! ブログトップ


スイカの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。