SSブログ

「楽天たすけ愛」は、東日本大震災で被災した地域の方が必要とされている物資をお届けする活動です。

アユ大量死 [時事ニュース]


静岡県浜松市の天竜川に流れ込む水路で、アユの大量死・・・・。
その数、1万匹以上みたいです。

ついに始まりましたか。
こういうのって、「何か」の前兆ですよね。
「何が」始まるんでしょうか。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ガクガクブルブル・・・・。

と不安になって調べてみたところ、
死んだのはアユだけで、アユ以外の魚の死骸は見つかっていないとのこと。
原因は、強アルカリ性の水質にあり、おそらく化学物質が川に流れ込んだのが原因とみられています。
良かったような、いや良くないような。

川に化学物質をたれ流すような事はやめましょう。

川を汚しちゃいけませんぜ。

びっくりしました。



共通テーマ:ニュース
エイプリルフール上戸彩に困惑 ブログトップ


スイカの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。