SSブログ

「楽天たすけ愛」は、東日本大震災で被災した地域の方が必要とされている物資をお届けする活動です。

エイプリルフール [日記]

昨日はエイプリルフールだったわけですが、どうやって騙されてやろうかにゃ、
と考える一方、今年こそは騙されないぞ(笑)とも思ったりして、
一体どんな冗談が出るのか楽しみにしていました。(笑)


そしたら、見事にやられました(笑)


だって、ひどすぎるんですよ(笑)


バック・トゥ・ザ・フューチャー4、製作決定!!

マジですか?世界的に有名で人気のある「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の4作目が制作開始か~。

そうか、そうか、今度観に行くかな~。いつ上映するんだろう?日本では来年かな?




と思ったら、完全に「ネタ」だったわけです(笑)

クックックッ。

普通は、びっくりしますよね?「釣られ」ますよね?

ね、ね?あのね、あのね、あのねのね~?

球界の詐欺師の匂いも「プンプン」するわけです(笑)




共通テーマ:日記・雑感
米倉涼子アユ大量死 ブログトップ


スイカの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。