SSブログ

「楽天たすけ愛」は、東日本大震災で被災した地域の方が必要とされている物資をお届けする活動です。

泉ピン子 緊急入院 [芸能]

泉ピン子さん、顔面転倒で緊急入院されていたんですね。
ドラマ「おしん」での撮影中かなと思っていたんですが、調べてみたらやはりそうでした。

「おしん」は人気ありますし、泉さんではないといけないという人も多いはず。
「大奥様」は泉さんじゃないと確かに、ドラマが全く違うものになってしまいますものね。
「渡る世間は鬼ばかり」も同じです。泉さんでなければ、あの役はこなせないと思いますし、
小島五月役は泉さん本人でなければいけません。

顔面転倒は、泉さんにとって最大の見せ場である、
大奥様とおしんのクライマックスシーンで起きた模様です。
監督との罵りあい(?)、おそらく作品や役柄に関して、監督と泉さんの間で食い違いがあり、
お互いの見解や確認を交わしている時に起こったようですね。
泉さんは気合が入りすぎて、熱くなってしまったんでしょうね。きっと。
それで、泉さんが部屋を出て行った時に、転んでしまい、地面に顔を殴打してしまったようです。

入院自体は数日ほどだったので、本当に良かったです。不幸中の幸いです。

こういうことが再び起こらないよう、
スタッフの方やマネージャーの方も、常に目を配ってあげて欲しいと思います。
そのための、マネージャーであり、スタッフなんですから。

言い方は悪いですが、管理能力の欠如と取られても、仕方がないですよ。

泉さん、無理せず、お大事にしてくださいね。



共通テーマ:芸能
上戸彩に困惑|- ブログトップ


スイカの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。