SSブログ

「楽天たすけ愛」は、東日本大震災で被災した地域の方が必要とされている物資をお届けする活動です。

上戸彩に困惑 [芸能]

上戸彩さんの演技が完璧すぎて、CMの監督が困惑するなんて、上戸さんは相当の演技力なんですね!
このアルバイト求人CM(=バイトル)の撮影は、都内某所の大学で敢行されたとのこと。
実際、大学にまで行くんですね。びっくりしました。

教壇に立って生徒に何かを教えるというかたちの撮影方法だったみたいですが、そして、
上戸さんにとっては、「教師役」(?)のような体験は初めてだったのにもかかわらず、
上戸さんは、エキストラの方々と上手く協力し合って、わずか「3テイク」のみで撮影を終了させてしまうほどの実力。本当に完璧ですね!
上戸さんは持ち前の演技力を存分に発揮されたご様子。すごすぎますね。

監督は、後日談で、もうちょっとNG出してほしかったといっていましたが、
期待はずれに終わってしまいましたね・・・。
あまりにもあっさりと終わってしまって、悲しいという気持ちはわかります。(笑)

上戸さんはまだ、27歳なのにもかかわらず、監督が脱帽するほどの演技力。
どうやって身につけられたのでしょうか。逆に上戸さんが27歳なのにもびっくり!
もう上戸さんも27歳なんですね。「3年B組金八先生」から、あれから、10年以上なわけですものね。
道理で私も歳とったわけですね(笑)いや、本当に歳取りましたね(泣)
悲しいです。(泣)うぅ、泣きそうです。

それにしても、上戸さん、まだやったことのない役柄を、
ほとんどアドリブでこなしてしまうなんて本当にすごいですよね。
ご結婚されてからも、ものすごいご活躍です。
結婚生活も上手く行っている「証」ということでしょうか。

これから、人気のあるドラマや映画にたくさん出演して、
最後は、いろんな賞をたくさん獲得されるのでしょうね。
女優に関する全ての賞を総なめにしそうな予感がします。

「大物」の匂いがプンプンしますな。



アユ大量死泉ピン子 緊急入院 ブログトップ


スイカの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。